Site Overlay

かわいい?を目指しましたが。。


現在、工事中の現場から。
コッツウォルをイメージしたライトイエローの石積に、
ちょっとハードなロックガーデンの組み合わせ。
集合住宅のアプローチ工事を施工させていただいております。
このあと、マリンライトや板塀にネームプレートを取付予定です。

まだ、施工途中ですが、
通りすがりの方や集合住宅にお住まいの方から
「かわいいですね」とのお声がけをいただき、
とてもうれしく思っております。

ただ、だんだん施工していくうちに、
「かっこいい」、ハードな色が強くなってきてしまいました。

また、完工しましたら、ご紹介させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS