Site Overlay

お庭のリフォーム

先日、お庭のリフォームに入らせていただいておりました。
植物をとても大切に育てられていることが随所に滲み出ているお庭でした。
ほとんど植物も石も処分することなく、お庭内で移植、再設置をいたしました。
ほんの一コマですが工事中の様子を。

カポックの根が陶器の鉢を割って、土に根を張り出しておりました。
根の力はすごいですね。

穴を掘って排水工事をしてくれている職人さん。

竹垣を新しく設置しています。

K様邸の施工例を追加させていただいております。
リガーデン(愛媛県西条市)
完成後もぜひご覧ください!
(高橋け)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS