Site Overlay

キャベツ


階段の脇に植わっていたキャベツです。
社長が手作業で虫取りしてくれたので無農薬で育ちました。
そろそろ食べごろだなあ、と目をつけていたのですが、今日収穫のお許しが出ました。
サラダにして食べたいと思います。
持つとずっしりと重い。
この二つが植わっていたところには今度かぼちゃとなすびを植えました。
あと写真を撮られるのは苦手です。   高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS