Site Overlay

thanks



雰囲気がとてもよかったので写真を撮らせていただきました。
お二人は今日のお昼「この建物には誰もいないのかな?」と
様子を伺いながらそろそろと入ってこられました。
そこに私が「こんにちは!!」といったものだから
ややっと驚かれていました。
お飲み物をお持ちになっていたので、
お二人のお好きな所に座っていただきました。
庭で話し声や笑い声が聞こえるといい感じ。
もみじの木漏れ日がお二人をやさしく覆っています。
ぜひまたいらしてください。
                      
高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS