Site Overlay

もうすぐ5月

最近『おしゃべりしていればだいじょうぶ』という五味太郎さんの本を読みました。
タイトルにぐっときて思わず手にとりました。
共感してうなづいたり、ンン?と首をかしげたり。
五味さん独特の切り口が印象的でした。
絵が多く絵本のような本です。
これからもいろんなジャンルの本を読んでいきたいと思います。
◎masamiさん
コメントありがとうございました。
c.プランツの庭には今ヒラドツツジの花が咲いています。
たくさんの蕾もでているのでこれからどんどん咲いていくんですね。
楽しみです。
高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS