Site Overlay

作品が入れ替わりました

 

C.プランツの事務所で開催中の「創作 和紙人形展」の展示作品が入れ替わりました!

文楽

今日も素敵

乗り物が気になる・・

クリスマスが近いこともあり、野村さんはこのような作品も用意してくださりました。

子供達のほほえましい場面が豊かに表わされています。

季節のものがひとつあるだけでもなんだか違いますね。

自然と文化はつながっていますね。

後ろにあるクリスマス・ホーリー(西洋ヒイラギ)も野村さんがお庭に植わっていたものを持ってきてくださったんですよ。

 

フットワークが軽くて、この作品の入れ替えが終わってからも颯爽とドライブに出かけられた野村さん。

C.プランツ一同尊敬しております。

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS