Site Overlay

上野砂由紀さんの講演会に出かけてきました。

先日のお休みに岡山へ

上野砂由紀さんの講演会に出かけてきました。

北海道の上野ファームやフジテレビ開局50周年のドラマ「風のガーデン」

の舞台となった庭をつくられたことで

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

実際にお会いすると、小柄で可憐な花のように華奢な方でしたが、

でっかい木に登って剪定したり、稲刈りの後に上野ファームの石積みの塀を作ったり、

600坪の庭を一からつくりあげていったりと

とってもパワフルな方でした。

何が今回参加してよかったかというとお話を聞けたのももちろんですが、

その体から満ち出ている

前向きなパワーのようなものを分けていただいたような気がすることです。

時々、自分からいろんな人に会いに行かなければいけませんね!

そして勉強させていただいて。。

いつか北海道にも行ってガーデン巡りをしてみたいと思います。

今治市・西条市のエクステリア&ガーデン&お庭のリフォームのお店c.プランツ

(高橋)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS