Site Overlay

12月3日 メグマルシェさんinC.プランツ!

3日、メグマルシェさんの展示販売会「ふゆじたく」がC.プランツのお店で行われました。

10:00openのところ、、9:30には1番乗りの方がお見えになり、10:00頃には

おしゃれなお母さん方でいっぱいになりました。

 

メグマルシェ 001

メグマルシェ 002

メグマルシェ 003

作品は とってもかわいらしくて、布選び、デザインとも、見とれてしまうような 素敵なものばかりでしたよ。

ちいさなお子さんとお母さん達の空間は いつものC.プランツにはない、やわらかくフレッシュな空気で、

こちらまで、楽しい気分にさせて頂きました。

メグマルシェ 004 

メグマルシェ 005

インフルエンザ対策に入り口には 消毒ジェルと ウェルカムボード。メグマルシェさんの 細やかなおもてなし の心。さすがです。

 メグマルシェ 007

メグマルシェ 008

メグマルシェ 009

お子様のコーナー。絵本やおもちゃもご用意頂いていて、お買い物に来たお母さんがゆっくり、じっくり見て頂けるように されてました。

メグマルシェ 013 

メグマルシェ 014

 メグマルシェのみなさん、素敵な時間をありがとうございました。

また次回、よろしければ ぜひC.プランツのお店使ってくださいね。

みなさん 「ふゆじたく」して、あったかい年末をお過ごしくださいね(^^)。

いのき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS