Site Overlay

宮脇 昭先生の講演会へ

先月、

西条市で行われた宮脇昭先生の講演会に

スタッフ4人で行って参りました。

「ほんもののふるさとの森」について、そして

これからの時代に本当に豊かに暮らしていくための

企業のあり方、

そして、個人個人のあり方を

楽しくわかりやすく説いてくださいました。

なによりも宮脇方式を日本各地、世界各地で実践されていることが

お話のバックにありますので、言葉が強く、飲み込みやすかったです。

また、東日本の被災地での活動もお話くださいました。

本物の森を街の周りにつくれば、

「いのちと心と遺伝子を守ってくれる!」

そう宮脇先生は強くおっしゃっていました。

興味を持たれた方はぜひ、先生の著書を読まれてみてくださいね!

きっといろんな発見が出来ると思います。

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS